ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

通勤時間は何分までなら許せる? 家事や子育てをしていれば「1時間で精一杯」という声も

通勤時間は短いに越したことはないが、理想とは裏腹に時間をかけて職場に向かう人がほとんどだ。
ガールズちゃんねるには5月11日、「通勤時間どれくらいなら許容範囲ですか?」というスレッドが立った。スレ主は主婦。転職志望の企業から内々定を得たが、通勤には自宅からバスと電車の乗り換えで約1時間30分かかる。そのため、選考を進めるべきか迷っている。
「2時間ちょいの時あったけど、あれは長続きしない」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました