ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「いきなりタメ口で話さない」「身体的特徴に触れない」人間関係を保つため気をつけたいこと

人間関係って本当に難しい。もうすぐ34歳になるけど、未だに他人との距離の詰め方がよく分からない。親しくなるために取った行動が相手にとって地雷だったりすると、目もあてられない。
人は誰しも、できれば人間関係で不要な波風なんか立てることなく暮らしていたいと考えるもの。そして、それを可能にするコツがあるのなら、誰だって知りたいはず。僕だって知りたい。(文:松本ミゾレ)
お金は「借りる」も「貸す」も避けたほうが得策

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました