ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

反省は服装から見せるべき? 事件後もド派手スタイル貫く元女医・脇坂英理子を見て感じたこと

やっぱり人は見た目が重要だ。5月17日の「直撃!シンソウ坂上」(フジテレビ系)に出演した元女医の脇坂英理子氏を見て改めて痛感した。脇坂氏といえば、ギャルのような派手な見た目が印象的な元女医で、自身の奔放な性生活や豪遊ぶりをあけすけに語るなど、一時期テレビでよく見ていた顔だった。
しかし2016年、診療報酬の不正請求事件で詐欺罪に問われ、有罪判決を受けた脇坂氏。事件後初となる今回の出演を決めた理由は「坂上さんが本音でモノをおっしゃる方だという印象があったのと、事実じゃないことを報道していた部分があるので本当のことを自分の口で説明したい」というものだった。(文:みゆくらけん)
坂上忍「この人反省してんの?って思う。髪の色とか胸の開き具合とか」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました