ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

成功しない2タイプ

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 成長しない人=成功しない人=付き合うべきでない人。
2タイプあります。
1、どんなアドバイスをしても、受け入れない人
2、反省したふりで、一切反省していない人
どちらも、成功するはずがない。
何故?
何を言っても、行動を変えないから、人生が変わらないのは当然です。
1は自分からアドバイスを求めてくるから、真剣に考えて答えると、
いや・・・
でも・・・
だのと言い、マイナス面ばかり言って受け入れない。
2の反省したふりは、もっとタチが悪い。
いや、ホントスミマセン・・・
反省しました・・・
今後改めます・・・
と言ったはずなのに、翌日も同じ事を繰り返す。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 そうなんです、反省なんかしてないのに、反省したふりをしているから同じ事の繰り返しです。
昨日、私に謝ったはずなのに、今日、私に同じ事をするんです。
そんな人がいるの?って思っていませんか?
居るんです。
あなたは大丈夫ですか?
一番の問題は、自覚がないんです。
自覚が無いから、同じ失礼な事を繰り返している事に気付いていない、だからタチが悪い訳です。
本当に成功する気が有るなら、1、2になっていないか?
自分自身を客観的に、冷静に見て判断して下さい。
本気で成功したいなら、他人の意見を受け入れる事です。
 お役に立てたなら、ポ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました