スポンサーリンク ブログは起業できるくらい稼げるのか聞いてみた結果・・衝撃の事実が!! 己の“適所”を見つけるべし 『刀剣乱舞-ONLINE-』花澤Pが、プロデューサー志望者へ贈るアドバイス マーケティング最新 2018.05.17 最近の投稿 Retell AI lets companies build ‘voice agents’ to answer phone calls 【ユーザーの購買行動を把握】LINEキャンペーン事例20選 フォグホーン 市場 2024 競争分析と事業成長 2031 マリンストロボライト 市場 2024 総利益と主要ベンダー 2031 #261 この1年を考えられた5月初め 海洋警報システム 市場 2024 新興市場 将来の動向と市場需要 2031 進まぬ賃金上昇、消費に影を落とす – 実質賃金の現状と展望 【独自】二階俊博氏「深刻な病状」の衝撃情報…風雲急を告げる「和歌山補選」の可能性で大混乱 ボートクッション 市場 2024 SWOT 分析と成長率 2031 しなやかな事業成長をする組織は、社員が自分の言葉で”自社らしさ”を語れる 2018年2月1日、Dmm meetup主催のイベント「ゲームプロデューサーが描く、これから。」が開催されました。登壇したのは、株式会社DMM.comラボ、DMMGAMES花澤部部長で『刀剣乱舞-ONLINE-』エグゼクティブプロデューサーの花澤雄太氏と、株式会社ミクシィXFLAGスタジオ、モンスト事業本部長の多留幸祐氏。ヒットメーカー2人が考えるプロデューサー論や、チームを率いるトップとしての苦悩などを語ります。Source: ログミーリンク元
コメント