スポンサーリンク ブログは起業できるくらい稼げるのか聞いてみた結果・・衝撃の事実が!! DMM GAMES×XFLAG 2人のプロデューサーが語る、ゲームづくりの舞台裏 マーケティング最新 2018.05.15 最近の投稿 日本の農業 私じゃなければならない理由がある 国債について サイトマップ | noteマガジン コレステロール値を低下させる腸内細菌があった!その名は「オシリバクター」 – ヘルスデーニュース 中小企業がブランディングを考えた時に知って欲しいこと 車両用ハニカムセラミックキャリア市場調査レポート:世界の産業規模、販売量、市場シェア、トレンド分析2024-2030 汚泥脱水乾燥装置市場の売上、動向、市場規模、市場シェアの分析レポート2024-2030 揮発性有機化合物(VOC)処理システム調査レポート:市場規模、シェア、産業分析データ、最新動向2024-2030 排ガス臭気処理システム市場の売上、動向、市場規模、市場シェアの分析レポート2024-2030 2018年2月1日、Dmm meetup主催のイベント「ゲームプロデューサーが描く、これから。」が開催されました。登壇したのは、株式会社DMM.comラボ、DMMGAMES花澤部部長で『刀剣乱舞-ONLINE-』エグゼクティブプロデューサーの花澤雄太氏と、株式会社ミクシィXFLAGスタジオ、モンスト事業本部長の多留幸祐氏。ヒットメーカー2人が考えるプロデューサー論や、チームを率いるトップとしての苦悩などを語ります。Source: ログミーリンク元
コメント