ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Google I/Oについて会話をした(誰と?)

〔*印のある記事は、日本語訳です。〕
やあ、Google、今日のGoogle I/Oは何があった?
人工知能。
そうか、あまり具体的じゃないね。今日はAndroid Pがリリースされたそうだけど、何が新しいの?
人工知能。。
ふーん。Androidの電池寿命を長くする機能を、何か加えたのかな?
人工知能。。
じゃ、次行こう。明るさの設定はどうなの? それにも新しいものがあるらしいけど?
人工知能。。
明るさと人工知能とどんな関係があるんだい? なぜ、一つのことしか言わないの? 別のアプリの話をしよう。Google Mapsは何が新しくなった?
人工知能。。
Photosは?
人工知能。。
Lensは?
人工知能。。
Newsは?
人工知能。。
Gmailは?
人工知能。。
Gboardは?。
人工知能。。
きみはこれまでで最悪のアシスタントだね。そもそもGoogleはAssistantをアップデートしたの?
人工知能。。
ひぇーっ! Googleは今日、開発ツールをたくさんリリースしたそうだね。ML Kitはどうなの?
*人工知能。。
Duplexは?
人工知能。。
それにテンソルの処理は…おっと、もういいよ。だいたい分かったから。ところでGoogle Researchは今でもGoogle Researchだよね?
人工知能。。
違うよ、Google Researchだろ。
人工知

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました