ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

TechWave TALKS ープロダクトへの熱い思いを聴け、アプリ博 X 会場でスタート


・[開催概要] アプリ博 X
・[提供中] 電子チケット
・[募集中] テーブルブース出展のお申し込み(直前まで受け付けます)

いよいよ2018年5月9日(水)に「アプリ博 X」が開催されます。その中で、新しい取り組み「TechWave TALKS」を実施することになりました。会期中の任意の時間に、展示スペース併設のステージにてさまざまなアプリやサービス、事業の仕掛け人がマイク一本でその思いを語るショートピッチイベントです。
「アプリ博 X」は、スマホアプリからAI、ブロックチェーンといった各種サービス・プラットフォーム、IoTなどをテーマに、アプリケーションソフトウェアを活用したプロダクト開発をテーマとした一大イベントです。これまでのべ数万人の“作り手”が参加し、新たな潮流を生み出すきっけかの場として知られてきました。
ところが、振り返ってみると、どんな思いで、なぜそのプロダクトを生んだのか、その偉大な価値を創出した人々の言葉にはなかなか触れることができていませんでした。
「TechWave TALKS」生み出す側の叫びを聞け
そこで、今回、「アプリ博 X」会場で始めるのが「TechWave TALKS」です。
IT社会の担い手のみなさんに、なぜその事業を始めたのか、どうやってプロダクトを生み出し成長させようとしているのか、15分程度でその思いを語ってもらうというものです

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました