ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

民間主導で地域をつなぐ!「北マルシェ」@赤羽公園が盛大にオープン


こんにちは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。
昨日は赤羽公園にて、第一回目となる「北マルシェ」が盛大に開催されました。
中央に写っているのは区長なので、いきなり矛盾したことを言い出すのですけども(笑)、北マルシェは行政主導ではなく、民間プレイヤーの皆さまが中心となって誕生した新しい地域連携イベントです。
北マルシェ公式HP
有志による実行委員会の皆さまの努力により、飲食店のみならず伝統工芸やワークショップ、大道芸まで幅広いコンテンツが展開されています。
で、赤羽郵便局の前にある北区赤羽公園で『北マルシェ』ってイベントやっているらしく、区内の飲食店や雑貨店の出店、メインステージや出店エリアで大道芸や手品、トヨタ2000GTの展示なと結構大規模な感じ。 何だかんだで寄り道して何組か手品や大道芸を見学しちゃった^^ pic.twitter.com/MqhLjMDDOh
— のぶ@のぶ屋 (@nobu_ya_com) 2018年5月5日

【北マルシェ】
5月5日、東京都北区の赤羽公園にて開催されたイベント『北マルシェ』にて2回パフォーマンスを行いました⭐️
今回が初回とは思えないくらい落ち着いているイベントで、一発目から大盛り上がりでした!
イベント関係者の皆様、ご一緒したパフォーマーの皆様、ありがとうございました???? pic.twitter.com/n9iH999

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました