ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

オバサンの”素足”は見苦しい? 夏場の女性の脚問題「29歳でナマ足は控えた方が良いでしょうか?」

急に気温が上がり、汗ばむほどの気候になってきたこの頃。これから夏服の出番が増えてくるが、暑くなるほどに悩ましくなるのが女性の”脚問題”だ。
諸外国に比べ、私たち日本人には”他人の目を気にし過ぎる”傾向があるように思う。「オバサンのミニスカートは見苦しい」「アラフィフでロングヘアは痛々しい」などという冷酷な世間の声に怯えるあまり、本来自分が好きだったり快適だと感じるスタイルであってもそれができにくい状況だ。(文:みゆくらけん)
「26歳だけど、スカートの時は必ずストッキング履く」という人も

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました