ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

テレビで話題! nendo・佐藤オオキが語る“いいデザイン”とは 「オカンに電話で伝わる」 – 気になるあの本を読んでみた!ベストセラー目のつけどころ

最近、テレビ番組からの出演依頼が続き、その活躍に注目が集まるデザインオフィスnendo・佐藤オオキさん。そんな彼が今月、初めての絵本『コップってなんだっけ?』を発売し、ファンを驚かせました。ルイ・ヴィトン、エルメスといったヨーロッパの名門ブランドをはじめ、名だたるプロジェクトを世界中で手掛けるデザイナーの佐藤オオキさんが、なぜいま「絵本」を描いたのでしょうか。

Source: ダイアモンドオンライン

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました