スポンサーリンク ブログは起業できるくらい稼げるのか聞いてみた結果・・衝撃の事実が!! 新しい映像流通に挑む、日本の映像クリエイターたち:「ワン・シアター」の試み マーケティング最新 2018.04.19 最近の投稿 FTX crypto fraud victims to get their money back — plus interest 【2024年3月最新版】美容好き女性300人調査から見るSNS・メディア活用法 日本MS、女性のIT人材育成を支援するプログラムを展開–30万人にスキリング機会を提供 人事部が覆面座談会!インターンシップで「一目置かれる人」になる方法 – 親と子の「就活最前線」 Web制作のフローで発生する“すれ違い”がなくなるAI活用法 エンジニアの手間を削減しつつ、コミュニケーションがスムーズになる技 LINEヤフー、NAVERへの開発委託等を「ゼロ」に–出澤社長が決算会見で、売上高は4期連続過去最高 Google Wallet is now available in India ワイヤレスプレゼンテーション画面ミラーリングデバイス世界市場の展望と動向分析レポート:規模、シェア、成長機会、予測2024-2030 自動車用外付けサイドエアバッグの世界市場レポート:成長、市場規模、競合状況、予測2024-2030 有機亜麻仁の世界市場調査レポート:規模、現状、予測2024-2030 映画業界のコンテンツの流通にもデジタルシフトの影響が。欧米ではNetflixが独自作品を配信するなど、配給会社のみであったコンテンツ流通の担い手は分散しつつある。ONE MEDIAの明石ガクト氏、Kawanabe氏、インスタグラム 綾尾康嗣氏の対談をもとに、映像産業における「配信」と「配給」について考える。The post 新しい映像流通に挑む、日本の映像クリエイターたち:「ワン・シアター」の試み appeared first on DIGIDAY[日本版].Source: でじデイリンク元
コメント