ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

情熱は消えていませんか?成功出来るかは、ここに尽きる

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 年齢を言い訳にするな。
こんな事を言いながら、やっぱり若い時のようには働かなくなっている自分が居る。
情けない。
あなたは、どうですか?
年齢と共に口だけ達者になっていませんか?
若い時は、週に4種の仕事をし睡眠時間2時間でも疲れなかった。
出来る事なら24時間働きたいくらい燃えていた、なのに今は楽し過ぎている。
肉体の疲れは、労働から来るのではない、精神から来る。
その証に、私が不動産の営業マンになって1ヶ月、朝8時30分から23時30分まで受話器を手に巻き付けられ電話営業を休みなくしていた時、家に帰ったらバタンキューだった。
同期20人居た社員はドンドン逃げ、1ヶ月後には私1人になった。
そんな時に、初契約を取った、今までの疲れが嘘のように天にも昇る気分で、疲れが消えた。
疲れは精神から来るんです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 明確に成功と言う目標があり、それに向かって前進していると分かれば疲れないんです。
ワクワクするんです。
そこに年齢は関係ない。
年齢と共に、成功への気持ちが薄れた結果、行動が伴わなくなっているだけです。
あなたの成功への強い気持ちは大丈夫ですか?
心の炎が燃えている限り、誰でも成功は出来る。
成功出来るかは、あなたの気持ち次第です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました