ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

坂上忍「女児土俵にあげず」に猛烈批判「協会のイメージ戦略がイケてない」「こんな幼稚な屁理屈通用するんですか!?」

4月8日の大相撲春巡業「富士山静岡場所」で、「ちびっこ相撲」に女子児童が参加できなかったことへ、批判が殺到中だ。日本相撲協会は「安全面を考慮した措置で、女性が土俵に上がれない話とは別問題だ」と説明している。
13日放送の「バイキング」(フジテレビ系)でもこの問題が取り上げられ、MCの坂上忍さんは「こんな幼稚な屁理屈通用するんですか!?」「こっちのほうがよっぽど蔑視だと思う」などと批判。協会のイメージ戦略に疑問を投げかけていた。(文:okei)
「このタイミングで女人禁制という意思表示を猛烈にするって、どうなの」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました