ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マツコ、「世界一孤独な日本のオジサン」問題を語る 「同じことがこれから女性にも当てはまってくる」と予測

「大人になると友だちを作るのが難しい」とよく聞く。特に日本では、仕事一筋で会社しか人間関係がないという男性が、定年後一気に孤独になってしまうことが多いという。
4月9日の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、そんな「オジサンの孤独」問題に触れた際、マツコ・デラックスさんが「今は男性だけど、意外と女性も将来、それと同じ現象が起きてくんのかなって思う」などと語った。(文:okei)
ライフスタイルが変わって「女性もコミュニケーションを取りづらくなってきてる」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました