ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

これって霊感? 家の中で「嫌な感じ」がする場所 「階段が怖い。黒い何かが見える」「換気扇から獣の臭いがする」

あなたは幽霊の存在を信じているだろうか。個人的には幽霊は存在していないと考えている。親戚に一人、「幽霊が見える」というおばさんがいたが、精神的に不安定な人だったので幻覚を見ていたに違いないと思っている。
しかしこういうものを信じている人も多いことはまた事実。穿った見方はとりあえずその辺に置いておき、今回はちょっと真摯に、幽霊に思いを巡らせていきたい。(文:松本ミゾレ)
「お風呂と廊下が気持ち悪い」という謎の感覚、これが霊感のもたらす危険信号なのか!

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました