ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「早退したい」V6森田剛と宮沢りえ結婚でファン狂乱 「残るはリーダーと三宅」と飛び火も

V6の森田剛さん(39)が女優の宮沢りえさん(44)と結婚することが3月16日、明らかになった。ツイッターではトレンドに「V6森田剛と宮沢りえ」「剛くん結婚」などの関連ワードが上位に入り、騒然としている。
森田さんの結婚に祝福の声も多く寄せられているが、その一方で森田さんのファンからは、
「森田剛結婚とか無理。早退したい」「永遠に独身でいて 欲しかったです」
「ねえもう待って無理なんやけど剛くん結婚とかやめて欲しい結構な自担やしもう無理嫌や」
など悲痛な叫びが上がっている。中には「森田剛はわたしが初めて好きになったジャニーズだよ……おめでとう……」と悲喜こもごもの感情を抱える人もいた。「早退したいです」と訴える人も多数おり、相当衝撃的だったようだ。
「三宅くんと坂本くんが結婚したらまじ病む」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました