ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

あなたは熱いと他人から言われますか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 理論より情熱.
どれだけ学んでも、どれだけノウハウを身に付けても、それを活用するあなたが熱くないと相手には響かない。
あなたは、どうですか?
今の仕事に熱くなって居ますか?
以前、成績の悪い部下が居た。
真面目で、不動産の知識も人一倍あった。
でも、結果は出せない。
接客を見ていると、これでは契約は取れないと直ぐに分かった。
熱くないんです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 声が小さく、ボソボソ話すから情熱を感じないんです。
その彼に
『大きな声でハッキリしゃべろ、そうすれば、お客様の心に響いて結果が出るから』
とアドバイスしたが・・・
『大きな声をだしています』
と言うんです。
だから、いつまで経っても結果は出ませんでした。
重要な事は、あなたがどう感じているかではなく、他人がどう感じているかです。
本気で成功したいなら、他人からの指摘を真摯に受け止め、改善する事です。
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました