ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

B Dash Camp2018福岡ピッチアリーナ出場企業から本戦進出を予想する

起業ニュース総合



2018年3月15日、16日のB Dash Camp福岡に参加させていただきますが、HPや公式Facebookなどでピッチアリーナの出場企業が掲載されていたので、そちらをご紹介しつつ、予選から本戦へ進出するスタートアップがどこかを独自に予想してみるという、チャレンジングな記事です。言い換えると、真面目に予習しているということですw
B Dash Campのページはこちら。
いつもピッチを会場で見て、結果発表をレポートしていましたが、HPとか調達記事とか見れば、ある程度のご紹介はできるものかなと。
並び順ではなく、資金調達リリース済みとそれ以外に分けて見ていきたいと思います。
企業HPなどのURLも貼っておいたので、審査員の皆さんや会場の皆さんは、この記事を参照しながらピッチを聞くと、聞きやすいのではないかと思います。
資金調達リリース済み:9社
<ウメキワークス掲載済み:7社>
☆ベルフェイス:インサイドセールス
投資家:インキュベイト
前回ラウンド:2016/09/16に1.6億円調達
記事URL:こちら
公式HP:こちら
2016年の調達のため、ウメキワークスはまだレーティングがない時代でした。企業HPにリリース1年で400を超える実績ということで、リクルートななどの大手も使っており、トラクションはありそうですね。
営業マンのコストダウンツールということで、それな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました