ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Apple本社のガラスの壁では救急車が3回出動していた

Apple新本社のガラスの壁が問題を起こしていることはすでに報じたが救急車が呼ばれる事故が3回も起きていた。シカゴの新しいAppleストアの巨大なガラス窓に激突する野鳥が出ている。透明なガラス壁が危険なのは人間に対しても同様だ。Appleは社員の自衛手段を禁止して問題を拡大するようなことをすべきではない。
SF Chronicleは911通話の文字起こしを入手し、クパチーノの新本社、Apple Parkに勤務する社員がガラスドアに衝突した事故で救急車が呼ばれた状況を報じている。
これらの通話で通報者は脳震盪を懸念している。あるケースでは出血も起きていた。SF Chronicle.が入手した通話記録を読むとどんな事故だったのか、おおよそ判断できそうだ。下にその一つを引用したが、SF Chronicleの記事では3件すべての通話記録が読める。
Appleの社員もガラス壁にポストイットを貼るという自衛手段に出ていたが、Appleは「建築デザインを損ねる」として撤去したという。
Apple Parkのデザインは主としてジョニー・アイブの手によるもので、2017年4月にオープンした。
通話記録1(1月2日)
911受付: 救急担当185、どのような通報ですか?
通報者:こちらAppleから事故通報です。手当が必要な負傷です。
911受付: OK、事故の現場は?
通報者:ちょっと待ってくださ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました