ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

深キョン「妊活」ドラマ見て「子どもが欲しい理由」を真剣に考えてみた 出産欲ゼロだった私が体外受精に進んだ理由

深田恭子主演の不妊治療を扱うドラマ「隣の家族は青く見える」(フジテレビ系)の3月1日放送の中で、深キョンが周囲の人たちに「どうしてそんなに子どもが欲しいの?」と問われる場面があった。
ごく自然に、当たり前のように「子どもが欲しい」と思っている人からすればそのような質問は愚問なのかもしれない。実際にそれを問われた深キョンも最初は「なんでだろうな。自分でもなんでこんなに子どもが欲しいのかわからない。ただ、子どもがいない未来は考えられなかったんだよね」と困った顔をしていた。(文:みゆくらけん)
ドラマでは「俺の子どもを産んでください」と言われるのがきっかけだけど……

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました