ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

法的拘束力はない?そんな事を言って恥ずかしくないの?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 『法的拘束力はない』
先日、女性車両に乗り反論し15分遅延させた男たちの言葉です。
無茶苦茶ダサくないですか?
法的拘束力?
そんな事より、女性が迷惑しているんだから、男なら女性が喜ぶ行動をすべきです。
成功する人達は、そんな屁理屈言いません。
相手が何をすれば喜ぶのか?
ここを優先する器があるから、成功するんです。
女性にモテるんです。
法的拘束力じゃない、目の前の相手が喜ぶ行動です。
ポチッとお願いします↓
感謝
実際、私も知らずに女性車両に乗った事が有ります。
何か女性が多い?いや、女性しかいない?
もしかして女性専用?
目の前の女性に尋ねたら『ハイ』と言われた瞬間、
遠くから『あなた、ココは女性車両よ、降りなさい~』と言われ恥ずかしい思いをした。
確かに、女性専用車両かも知れないが、言われ方次第では腹が立つ。
この男性達が、どんな言われ方をして反論したかは分からないが、
成功を目指すあなたは、法的にどうのこうのじゃなく、マナーを優先して下さい。
女性が心地よく安心して過ごす為の、マナーです。
 女性車両反対運動をする団体まであるようで、ビックリ!
同じ男として、情けない。
 もっと違う事にエネルギーを使うべきじゃないですか?
 お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました