ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ゆうこす、かつてハマった芸能界の「落とし穴」 華やかな世界に潜む危険を語る

マーケティング最新
”まったく新しい読書体験”の創造の一環として、著者と語る読書会「BOOK LAB AUTHORS TALK」第11回が開催されました。”ゆうこす”こと菅本裕子さんとWebメディア「kakeru」編集長の三川夏代さんを迎え、夢をかなえるためのSNS活用法を語ります。本パートではLINE LIVEやFacebookライブなど、隆盛を迎えつつあるライブ配信に言及。また、参加者からの質問にも答えました。
Source: ログミー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました