ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「彼女がいる人に告白」が非難を浴びる風潮にくらたま怒り 「人のモノっていう発想が大っ嫌い」「所有物じゃないよ人格は」

不倫が大きな批判を浴び、仕事を失う事態になる芸能人もいる昨今。そこには「人のモノを盗っちゃダメ」という概念が横たわっているのだろうか。2月12日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、キャリコネニュースの「彼女のいる男性に告白したい女性にバッシングの嵐」という記事が紹介され、漫画家の倉田真由美さんがコメントした。
記事は「彼女がいる男性に告白したい」と悩む女性の投稿に、「この、最低女!」など、凄まじい勢いで批判が殺到したという内容だ。記事でも「人のモノ」ってどうなの?と苦言を呈しているが、倉田さんはさらにはっきり
「”人のモノ”っていう発想が大っ嫌い」
と、怒り心頭で訴えた。(文:okei)
「私は夫のモノじゃないし、夫も私のモノじゃない」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました