ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「奥さん/彼女の見た目を褒めよう」匿名ブログが話題に 「毎日褒めまくってると本当に可愛くなってくる」

はてな匿名ダイアリーに2月7日、「奥さん/彼女の見た目を褒めよう」との投稿があり注目を集めた。投稿者は、
「毎日毎日『可愛いね』『美人だね』と言い続けると本当に可愛くなっていくよね」
と、自説を語る。
「遠くで見ると地味な顔でも、近くで見ると可愛かったり」「普段表情が乏しい子でも、時として見せる笑顔が素敵だったりする」。細い子もふっくらしてる子も「だいたいみんな可愛い」し、10歳年上の40代の女性とつき合った時も「褒めてたらどんどん可愛いくなった」と明かす。かなり実感がこもった語り口。この人は百戦錬磨のモテ男ではないだろうか。(文:okei)
顔が好き、目が好き、髪が好き、胸が好き、と褒めまくろう

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました