ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

10名乗りの超高級バスに乗る、明確な稼ぐ理由が重要

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 昨日、バス後ろのオジンが子供のように私を背もたれを引っ張る話しを書きましたが、
熱海から東京までずっとです。
途中、海老名パーキングでバスガイドに、隣に付けたバスは10名しか乗らないバスツアーの超高級バスだと聞いた。
スモークが貼ってあり中が見えない、凄く気になる。
その時、私は付いている、そう感じた。
何故なら、背もたれを引っ張られない隣のバスに乗りたい、その為にもっともっと稼がなければと意欲が湧いたからです。
ネットで調べると、12万円~
ポチッとお願いします↓
感謝
人生は考え方次第です。
若い時なら、いい加減にしろと、後ろのオジンを怒鳴っただろう。
でも、今は全てはラッキー、成功の為に全ての出来事は必然と考えれるようになった。
このオジンのお陰で、もっと稼ぐ明確な動機付けが出来た訳です。
成功に必要な事は、成功したい明確な理由です。
このバスに乗る為に稼ぐ、明確ですよね。
ちなみに、私のバスのガイドが、高級バスのガイドは、若くて綺麗だとも言っていたので、余計テンションが上がったのは言うまでもない(^^)
  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました