ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コンビニからの「エロ本」撤去で議論 マツコ「エロ本みたいな週刊誌はどうするの?水着のお姉ちゃんが表紙の雑誌は?」

イオンが今年1月、グループの全店舗で成人誌の販売を中止した。子どもや女性、そして東京五輪で訪れる外国人への配慮が理由だという。
同グループにはコンビニチェーンのミニストップもある。ただ、いわゆる「18禁」はともかくとして、何を持って「不適切」とするかは線引きが難しい。マツコ・デラックスさんは2月5日、「5時に夢中!」(TOKYO MX)で
「半分エロ本みたいになっている週刊誌はどうするの?」
「コミックス誌でも水着のお姉ちゃんが表紙になっているじゃない。あれはどうなの?」
と疑問を投げかけた。
「表紙がエロくない週刊誌も『死ぬまでセックス』特集を組んでいる」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました