ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「親は子どもを救えません。子どもも親を救えません」 叶姉妹のインスタ投稿に共感相次ぐ

絵本作家・のぶみさんが作詞した「あたし、おかあさんだから」という歌が炎上する中、叶姉妹が2月5日、恭子さんの写真とともにインスタグラムに投稿した”親子”の在り方が共感を呼んでいる。
「あたし、おかあさんだから」では、子育てのために自分の好きなことを我慢する母親が描かれているが、叶姉妹の投稿には「『親』と『子』は、お互いに自由であってよいという『救い』でもあるのです」と説く。
「心配はするけれども、支配はしないこと。導きはするけれども、相手を信じること」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました