ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自分が歳を取ったと感じる瞬間 「メロコアが聴けなくなった」「アニメキャラのテンションの高さについて行けない」

このコラムを読んでいるあなた、今年いくつになるだろうか。もしも30代未満であるのなら、今回のコラムは読んでもシンパシーを感じることはない。インスタグラマーのお洒落な投稿でも眺めていた方が楽しいだろう。
その一方で、30代以降の人には是非ともちょっくらお付き合いしてもらいたい。今回は歳をとり、青春が遥か昔のことになった人のためのコラムである。
先日、おーぷん2ちゃんねるに「歳取ったなと感じる時」というスレッドが立った。スレ主は「メロコアが聴けなくなった」と書き込んでいる。(文:松本ミゾレ)
「小説や漫画や映画は再読再見が増える、新しいものに興味がわかない」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました