ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2月2日(金)副業・新規事業テーマ フランチャイズショーセミナー開催

起業ウェブメディア
今年は副業と法人新規事業開発がテーマ
日本経済新聞社が主催する「第34回フランチャイズ・ショー2018」にて、リクルートキャリアと日本経済新聞社がコラボするセミナーを開催致します。
昨今個人も法人も、幹となるビジネスに加えた「プラス1」の収入源が求められています。
個人で言えば副業。法人で言えば新規事業。
今回のセミナーでは、副業と新規事業をフランチャイズで実現した方々をお招きし、フランチャイズの新しい可能性を探ります。
 
――ここで今回のイベントの見どころを教えてもらいましょう。

足立
ここからは、担当者の私(足立)がお話しさせていただきますね。
副業も新規事業も現在注目を集めるテーマですが、副業で言えば「やりたいけどやり方が分からない」であったり、新規事業は「なかなかうまくいかない」という声も多いようです。そんな中で、フランチャイズで副業や新規事業を実現する、成功させるという事例があります。ブランドやビジネススキームが確立されているフランチャイズだからこそ、副業や新規事業立ち上げに向いているのではないか。その可能性を探るセミナーです。
――注目のテーマですね! しかし実際にフランチャイズで副業や新規事業立ち上げることは現実的なのでしょうか

足立
皆さん気になるポイントですよね。私も個人としてずっと気になっていることでした。そこで今回は、「実際に副業や新規事

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました