ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マツコ、絶滅危惧種のウナギがスーパーで安売りされていることを問題視 「ちゃんとした7000~8000円のコースで食べるものってしないと」

齋藤健・農林水産大臣は1月23日、「今年はウナギが極端な供給不足に陥ることはない」と記者会見で話した。しかし、ウナギの稚魚の漁獲量が減少し続けていることに変わりはない。
こうした中、マツコ・デラックスさんは1月22日、「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、ウナギをスーパーで売らない方がいいのではないかと提案した。
「中国産だろうと稚魚は同じ。ウナギって稚魚を取らないと養殖できないのよ」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました