ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ちょっと成功したからと大切な事を忘れていませんか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
当たり前ではなく感謝です。
身体が丈夫だからお酒が飲める。
運動神経が良いからスポーツ選手になれた。
頭が良いから学者になった。
全て当たり前じゃないんです。
丈夫に産んでくれた親に感謝。
運動神経が良い事、頭が良い事に親や神様に感謝です。
勿論、自分自身の努力もあるでしょう。
努力できる人間に生んでもらった事にも感謝です。
ポチッとお願いします↓
感謝
世の中、当たり前の事など何も無い。
結婚し奥さんがご飯を作ってくれる、掃除、洗濯をしてくれる、感謝です。
自分が稼いでるから、奥さんが家の事をやる。
当たり前じゃないんです、感謝です。
奥さんが家の事をやってくれるから、あなたは安心して仕事が出来ると考えれば、自然と感謝の心が芽生えるはずです。
感謝の心があるから成功出来るんです。
給与払っているから働いて当たり前じゃないんです、働いてくれる事に感謝を伝えるから、もっと働いてもらえ利益が上がる。
お客様に感謝を伝えるから、また来てもらえたり、紹介してもらえ利益が伸びる。
本気で成功したいなら、全ての事に感謝です。
  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました