ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

過去の「若気の至り」的な表現や行動はどこまで許容されるのか?

メリークリスマス!都議会議員(北区選出)のおときた駿です。
今年のクリスマスディナーは何にしようかと思案をしていたのですが、長女からの強いリクエストがあり結局カレーに(笑)。もちろんウインナーが入る、異論は認めない。カレーというかシチュー系の料理は、乳幼児用のスープも同時に作れるから便利なんだぞっ!(力説) pic.twitter.com/sfYwCLGnRZ
— おときた駿(東京都議会議員 /北区選出) (@otokita) December 24, 2017
 
今年も無事に家族4人で、平穏な聖夜を迎えることが出来ました。
とかく独身&彼女ナシの身分の際は「正しいクリスマスの過ごし方」がまったくわかっておらず、日本海に飛び込んだり四国のお遍路周りをしたりと破天荒な日々を過ごしておりましたが、
都議会議員だけど、クリスマスが黒歴史だらけなので振り返ってみた【雑談】(2015年)
http://otokitashun.com/blog/daily/9901/
娘を二人抱える立派なおとーさんとなった私にとってもはや、クリスマスは家族と過ごす穏やかな記念日であります。
家族ができると、同じ日でもこれだけ変わるんですよね…ってことを思っていたら、昨年も似たような記事をすでに書いておりました(汗)。
クリスマスは、家族ができて良かったと心から思える日【雑談・ステ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました