ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「夫に育児を語られたくない」妻の悲しみに同情多数「我が子に触れ合う時間をボトルネックって…」

先月、はてな匿名ダイアリーに「夫に育児を語られたくない」という投稿がありました。投稿者は、夫が子育てについてSNSで語ったこんな言葉に、深く傷ついています。
「育児はライフサイクルの一番ボトルネックになるタスクなのに効率化できる余地が少ないから難しい、耐えるしかない」
夜中、子どもの寝かしつけで授乳している間に書かれたらしいこの投稿に、彼女は「悲しくて悲しくて、どうしようもない気持ちになった」と苦しい胸の内を明かしています。(文:篠原みつき)
投稿者は「嫌だとか辛いと思ったことは一度もない」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました