ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

100万個のケーキが当たる コカ・コーラのリボンボトル

マーケティング最新



日本コカ・コーラは10月、2016年に好評を博した“リボンボトル”を、オリジナルケーキがもらえる当たりくじ付きに進化させて発売。12月5日、コカ・コーラウィンターキャンペーン2017のテーマ「一年の感謝をこめて“リボンボトル”で“オドロキ”を贈ろう!」の下、東京・港区のベルサール六本木でPRイベントを開催した。



リボンボトルは「コカ・コーラ」「同ゼロ」に、今年から新たに加えた「同ゼロカフェイン」の全3種。ラベルをはがしてテープを引くだけで、華やかなリボン付きのボトルに早変わりする。ラベルとリボンのデザインをリニューアルし、さらに華やかさを増した。



会場には、コカ・コーラの顔としても活躍する女優の綾瀬はるかさんが駆け付けた。

綾瀬さんは、リボンボトルの3色を使い、大きな「リボン」をポイントとしたクリスマスシーズンにぴったりのドレスを着て登場。新発売のボトルを見て、「より華やかになって、より選択肢も増えて、うれしい」と笑みをこぼした。



今年は、ボトルラベルのテープを引いて「アタリ」の文字と番号が出ると、パティシエの辻口博啓氏監修による“オドロキ”の「ハーフ&ハーフケーキ」が当たる。当選本数は、全国で合計100万本。「じっくり焼き上げ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました