ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

GoogleはAndroid8.1でハンバーガー絵文字を修正

どうやら、Googleは先月オンラインで話題になった指摘に反応して、その酷い「ハンバーガーの絵文字」を修正する約束を果たしたようだ。ご存じない方もいると思うので、簡単に説明すると、あるツイートがその絵文字の問題を指摘したところ、大いに話題になったということだ。ではその内容は?――Googleのハンバーガー絵文字では、チーズがパテの下にある!なんて酷いんだ!――GoogleのCEO、サンデル・ピチャイは、「すべてのことを後回しにしても」この問題に対処すると、ツイートに対して返信した 。Emojipediaによれば、この修正がついに行われたようだ。Android 8.1の新しいハンバーガーデザインでは、チーズが正しい場所に置かれた。つまりバーガーパテの「上」ということだ。
この問題に関する最初のツイートには、5万1000以上のいいね!と2万5000以上のリツイートがあった。こんなバカバカしいことであろうとも、人びとはこうしたマイナーな詳細に関心が高いようだ。

I think we need to have a discussion about how Google's burger emoji is placing the cheese underneath the burger, while Apple puts it on top pic.twitter.com/Pg

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました