ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「酒、タバコ、ギャンブルもやらずに何が楽しい?」という古臭い考え そもそも依存状態になっているだけでは

先日のコラムでも書いたが、僕はタバコをやらない。単純にお金がもったいないと思っているからだ。それに、タバコを吸ってかっこつけたいとも思わないし、吸う理由がない。
しかし、その代わりといってはアレだけど、酒も博打もやる。ただ、これはあくまで僕の嗜好なので、それを誰かに勧めたり、押し付けるようなことはしたことがない。(文:松本ミゾレ)
昔の娯楽の定義から脱却できないおっさんたち
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました