ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

40代候補が4人で大混戦!市川市長選は高橋亮平候補を応援

こんにちは、都議会議員(北区選出)のおときた駿です。
長女が熱で学校を早退、妻も熱が38.9°ということでエマージェンシーコール。予定を切り上げて早めに帰ってきて簡単な夕飯を作り、嫌な予感がして私も測ってみたら…
一家全滅やんけ!(1歳児を除く)(次女まで発熱したらどうしよう…) pic.twitter.com/izOoNHLeAA
— おときた駿(東京都議会議員 /北区選出) (@otokita) 2017年11月21日
なかなかハードな状況であります(^^;)。
家庭を持ってから、子どもがもらってくる病気で罹患というケースが増えたなあ…いや、単なる加齢かもしれませんけど。。
そんなわけで本日は簡潔に。
先週の日曜日から、千葉県市川市の市長選挙がスタートしています。
【市川市長選】田中氏・坂下氏・村越氏 横一線。高橋氏と小泉氏が追い上げる【電話世論調査】(選挙ドットコム)
現職市長の引退に伴い、5人の新人候補が立つ乱戦模様で、しかもそのうちの4名が40代の若さという異例の展開です。
さらに、どなたも「元衆議院議員」「元県議」「元市議」といった政界での実績があり、誰をとってもいわゆる「泡沫候補」と言われる候補がいない大激戦模様となっています。
昨日11/19第一声は市川駅北口
夜の駅頭は本八幡駅でおこないました
おときた駿さんとのツーショットです#高橋亮平 #高橋亮平発見 #

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました