ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ビジネスブログ初心者が犯す12の失敗




私はハブスポットのマーケティング担当者としてビジネスブログを書くことも仕事としています。それを人に伝えると、とてもびっくりされることがあります。そして「すごく楽な仕事ですね」とか、「ネットを見ながら、何か書けばそれでお金になるんですか?」といったことを言われます。
そう言われると、今度は私がびっくりします。多くの人は、ビジネスブログを書くことは大して頭を使う必要のない、簡単な作業だと思いがちです。ですが実際にパソコンの前に座り、何度か記事を書こうとすると、現実を目の当たりにします。ビジネスブログを書くことは、思ったよりずっと難しいと。

Source: はぶしょっと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました