ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

楽しんで、夢中になれば、成功しかない。

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 疲れた〜
やっと1日終わった~
こんな事を言うサラリーマンが多い。
あなたは、どうですか?
成功を目指すなら、疲れる仕事を選んじゃダメです。
楽しいければ疲れない。
夢中になれば時間も忘れる。
そんな経験あるでしょ。
私は若い頃、麻雀にハマっていた時は36時間でも寝ずにやった。
上京したばかりの頃は、仕事が終わると、そのまま歌舞伎町の雀荘に行くき、朝まで麻雀をして会社に出勤していた。全然疲れなかった。
ポチッとお願いします↓
感謝
楽しければ夢中になれる、夢中になれば疲れない、上達もする。
成功したいなら、今やっている事に夢中になって下さい。
どうしても夢中になれないなら転職も有りかも知れない。
ただ、何の仕事をしても嫌な部分は有ります。
成功を目指すなら、その部分を楽しむ癖も重要です。
よく怒る上司が居たとしたら、今日は何度、怒鳴るんだろう?5回?10回?って回数を予測して楽しむとか、何でもあなたの気持ち次第で楽しくなります。
成功者は、この楽しみ方を知ってるだけです。
あなたより遥かに多くの嫌な事を乗り越えて、成功を掴んでいるんです。
ただ、それを嫌な事とは感じていないだけです。
楽しんで、夢中になって、成功して下さい。
  お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました