ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自分の会社の好きなところは? 「みんな定時でさっさと帰る」「苦手な人が一人もいない!」

自分が勤める会社が大好きな人は幸福だ。だが、最近ブラック企業の不満ばかり聞いているような気がする。自分の会社が好きな人は、どれほどいるだろうか。
などと考えていたところ、ガールズちゃんねるに10月3日、「自分の会社が大好きな人、好きなところはどんなところですか?」というトピックがあった。トピ主は、普段は仕事の愚痴をつい言ってしまうものの、「よくよく考えると本当はこの会社が大好きなんだな~ってふと思うことがあります」としみじみする。
「たまには愚痴ではなく、良いところを挙げて自分の仕事や会社を見つめ直してみませんか?」
と呼びかけていた。(文:okei)
ようするにホワイト企業!サビ残なし、休みもとれて給料もそこそこ

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました