ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「最寄り駅まで徒歩12分」は近いと言えるのか問題 「徒歩20分やけど普通に歩く」など容認派

駅と自宅の往復は毎日のことなので、あまり時間がかかると嫌気が差すものだ。内覧時には「大丈夫だろう」と思っても、実際に住んでみると意外と遠くて後悔することも多い。
2ちゃんねるには10月19日「最寄り駅まで徒歩12分とかいうモヤモヤする距離」というスレッドが立った。スレ主は最寄り駅まで徒歩12分の物件に住んでおり、
「遠すぎるわけやないがぐう微妙なんだよなぁ 」
と釈然としない様子だ。
「余裕やん ワイ30分以内なら可」というツワモノも

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました