ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

残業をなくすにはどうすればいい? 「サイコパスが経営者や上司にならない」「5時半定時なのに6時から会議、とかやめる」

最近の投稿
働き方改革が叫ばれる一方、「残業」に関して思うところがある人は多いはず。先日のガールズちゃんねるに「残業をなくす方法を考えるトピ」が立つと、多くの人が日頃の不満を吐き出すような改革案を寄せていた。
トピ主は、「あり得ないですが」と断りつつ、「定時にすべての電源を消しに来る企業があれば、第三者の力で強制的に残業が無くなると思います」と提案していた。(文:okei)
「上司は残業減らせとか言ってるけど、笑わせんな」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました