ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

SNSで見て不快になった投稿 「素人の“ご報告”」「怪我した血まみれの手の写真」

日常の様々なことを共有できるSNSは便利だが、他人の投稿に動揺することもある。ガールズちゃんねるに9月6日、「SNSで不快な投稿」というスレッドが立った。スレ主の知人には身内の葬式を含め、通常と違う行事があると投稿する人がいるといい、「正直そんなの載せなくいいよ」とウンザリしている。
「皆さんは、SNSを見て、そんなの載せなくていいよと思った事はありますか? それはどんな投稿ですか?」
と質問した。
「結婚指輪はブルガリになりました~ 誰も聞いてません」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました