ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

金運神社(山梨の新屋山神社)経由ゴーカートツアーを皆でやりたい件

起業家ブログ
こんにちは、深作浩一郎です。
先日、山梨にある金運神社(山梨の新屋山神社)にいってきました。
金運にまつわる神社は日本各地たくさんありますが多分日本一、有名な神社です。
神様的なアレがあるのかなって思って、神社の写真はありません。
金運神社(山梨の新屋山神社)は某大手コンサル会社が裏にまわってるらしきこの神社、初めていきましたが色々思うことがあったので独り言を喋ります。
結論、
私は先人の方々にならって
万札をお布施してきましたが
金額ではないな、と。
というのも私の場合は
金運神社(山梨の新屋山神社)で、神様にお参りするよりも
貧乏サラリーマン時代を過ごした
地元の深夜のマクドナルドにいって
100円のホットコーヒーを買って
2階の電源席に座って
周りを見渡しながらパソコン開く方が
収入増えるな、と感じました。
やっぱり、危機感ですよ。
人間が心から動くのは。
願望よりも危機感だと思います。
収入を短期的に増やし
長期的にハイレベルで安定させるならば
危機感こそが
最高のスパイスだと思います。
金運神社(山梨の新屋山神社)にいって
霊験あらたかな場所にお参りするのも
気分を入れ替えることや
自分自身を見つめ直すキッカケに
なるかもしれません。
それこそ私と対極の価値観をもつ
バカっぽいスピリチュアル属性の人とかは
まさにソレだと思います。
もちろん
それはそれで素晴らしいと思

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました