ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

車内喫煙をとがめたら「ちょっとくらい我慢しろよ」とキレた上司 会社を辞めた自分が悪いのか?

起業ニュース総合
Q&AサイトのYahoo!知恵袋に、こんな相談が寄せられていました。相談者さんは、食品工場で正社員として働き始めて10日ほどの新人男性。事務用品の買い出しのために、上司と2人で車に乗って出かけることになりました。
移動中、上司がいきなりタバコに火を点け始めました。吸っていいかと断ることもなければ、窓も開けてくれません。煙だらけになった車内に我慢できず、相談者さんは窓を開け、「すみません。タバコの煙は苦手なので、コンビニで吸ってもらってもいいですか?」とやんわりお願いしたのだそうです。(ライター:Makiko.N)
回答者「こんな子増えるからゆとり世代はなんて言われるんだねw」
すると上司は「は? ちょっとくらい我慢しろよ」とキレました。相談者さんはカチンとし、「なら辞めます。降ろしてもらっていいですか? 無理なんで」と言い放ち、そのまま車を降りて会社を辞めてしまったとか。
相談者さんは「こんなクソ上司の下で働いても続くわけがない。辞めて正解だと今でも思っている」と言い、「上司と僕、どっちが悪いと思いますか?」と尋ねています。

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました