ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日産「シーマ」(初代) なぜ「現象」と評されるほど世間に受け入れられたのか

その成功は「セドグロ」にあり? 1980~90年代、「クルマの持つイメージ」というのは、とても大切なものでした。趣味趣向だけではなく、思考や人格、心意気までも、「何、乗ってるの?」の質問ひとつで推し量られていた、いま思うとなかなか強引な時代でした。その真っ盛り、1980年代後半から始まる「VIPカー」、「ハイソカー」ブームを、トヨタ「クラウン」と共に牽引した1台が、日産「シーマ(FY31)」です。
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました