ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

松本人志「飲み会でフライドポテト注文は腹立つ」 強すぎるこだわりに「これだから若い人が飲みに行かなくなる」という声も

上司と居酒屋に行ったとき、何を頼むのが正解なのか。8月6日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系列)で、ウンタウンの松本人志さんが、飲み会での後輩の振る舞い方について語った。
以前キャリコネニュースでも、おーぷん2ちゃんねるにスレッドが立った「上司との飲みでフライドポテトを注文したら『いつまで学生気分なんだ』と怒られた」という話を紹介した。番組でも取り上げられ、松本さんは上司の方を支持した。
「フライドポテトにイラっとくるのは分かるかなあ。もうちょっとオツなものを頼んでほしい。おひたし的なものとか。何やろなあ、フライドポテトは腹立つなあ」
「みんながビールって言ってるなら、一番下のヤツはビールに合わせろよ」
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました