ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

タリーズ20周年

経済ニュース
最近の投稿
松田公太さんの日本法人創業から20周年。店舗は600を超える。Wikipedia(編集部)
皆さん、お久しぶりです!
気がついたら、前回のブログ更新から2ヶ月以上も過ぎていました。
国会議員のときは「毎日アップします!」と宣言してから、政治や時事問題を中心に1日も欠かさず書き続けていました。仕事が終わって夜中の2時3時に書いたりしていましたが、今となってはよく続けられたなと自分で感心してしまいます(笑)
さて、本日はタリーズコーヒージャパンの一号店を銀座にオープンしてから20周年の記念日となります。
東京はあの日と同じような暑さ。
過去、8月7日に書いた創業日に関連するブログを読み返してみました。
2015
http://ameblo.jp/koutamatsuda/entry-12059091516.html
2013
http://ameblo.jp/koutamatsuda/entry-11587931315.html
2011
https://ameblo.jp/koutamatsuda/entry-10978398936.html
当時の気持ちを思い出し、熱くなります。
私は現在、アントレプレナーに戻って起業をしたり、成長企業の社外役員を務めさせて頂いたりしています。
なかには数年間の準備期間を経て、いよいよ海外へ進出するブランドもあります。
タリーズに限らず他の立ち上げ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました