ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「日本ファーストの会」の名称が物議 「なぜ国民ファーストじゃないのか」「極右のネーミング」という声相次ぐ

若狭勝衆議院議員(60)は8月7日、自身が代表を務める政党「日本ファーストの会」を設立したことを明らかにした。9月16日には、政治塾「輝照(きしょう)塾」を開講し、初回の講師として小池百合子都知事を迎えるという。朝日新聞などが報じた。
「日本ファーストの会」という政党名について、ネット上では「なぜ国民ファーストじゃないのか」などといった声が相次いでいる。
乙武さん「なぜ『国民ファースト』ではなく、『日本ファースト』になったのだろう」

Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました